ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2011-01-01から1年間の記事一覧

卒業。

お久しぶりです。元気に生きております(笑)9/29、愛ちゃんの卒業コンサートに行ってきました。 内容は他のブログ等に譲るとしまして。当日行った感想としては、行ってよかったなって。今まで夢中になった時間は本当に楽しかったです。コンサート中、今まで…

ハムレット

こんばんは。 今日は会社を休んで愛ちゃんの舞台を観てきました。14時からの昼公演。

卒業の日

こんにちは。気づいたらもう少しで6月。本当に時間が経つのは早いなぁ。さて、いよいよ情報が出だしましたね。 モーニング娘。コンサートツアー2011秋(タイトル未定) 9月03日(土) 14:30/18:30 愛知県 愛知県芸術劇場大ホール 9月04日(日) 14:30/18:30…

みっつぃ

今日、仕事中に入って来たニュースに思わず驚きを隠せず。

モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション開催!

モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション 日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集!詳しくは、「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」特設サイトをご覧ください。 「モーニング娘。1…

5月7日

紺野さんが24歳になったということで。おめでとうございます。

おにごっこ@2週目

2週目、やっちゃった(苦笑)

モベキマスソート

5月もやりました。はい。

祐天寺駅

仕事帰りに祐天寺駅で下車。国盗りボタンをぽちっとしてきました。う〜ん、完全にハマってしまっている自分・・・大丈夫だろうか(笑明日からの3日間は家でおとなしく勉強してようと思いますが、なんとか5月中に完全に終わらせたいですね。

東急おにごっこ

2週目をやらないハズだったんですけど、ちょっとずつ時間みつけて2週目やることに。ぶっちゃけ、気になっちゃって。早く終わらせて勉強に集中しようと。よりによって、私の地元も地元、東急沿線でやっているもんだから、行きたくなっちゃうのです。今日は…

国盗りおにごっこ@東急

昨日、空き時間をみつけ東急線を舞台に開催されているイベントに参加してきました。 私はもともと東急沿線住民でしたので、すでに渋谷など数駅は盗ってありました。以下、時系列順にふりかえっていきます。

岡女・期末テスト

なんか急に観たくなり、観ちゃいました。

当選めーる

当たった。

予測変換

携帯電話の予測変換機能。とても便利であるのと同時に、その人の普段の姿が分かっちゃう。

ハムサンド?

ハムサンドじゃなくって、ハムレットだった(笑

モベキマスソート

毎月やっているんですけど、今月もやってみたんです。

かえうた。

こんちは。 今日(正確には昨日)、テレビみてたらいきなりスマが。知らなかったんでビックリ。毛沢東のくだりといい、everydayの話といい、おもいっきり笑わせてもらいました。あと最後の日清戦争をラーメン戦争・・・逆に頭いいよね(笑とにかく元気が出た…

こんこんブログ。

今日より、「こんこん」こと紺野あさ美さん(テレ東アナウンサー)のブログが始まったとのこと。

カッパ

カッパさんの誕生日とのこと。もう17歳になるそうで。勉強に仕事に忙しいと思いますが、この1年がんばってほしいな。どうも私にとってはカッパのイメージが強い。

プロ野球開幕

本日4月12日、プロ野球開幕。 巨人は山口で開幕を迎えました。 先発東野の力投、長野の3ランと観ているファンにとってはとても気分のいい試合になりました。今シーズンも毎試合、楽しい試合になるといいな!

まのちゃん。

(写真はちょっと古いですが…) 本日が誕生日とのこと。しかも20歳…びっくりです!

ぼきん。

土曜日、横浜にいく用事があったので、募金のイベントに立ち寄らせていただきました。少しでも力になれるといいなと思います。 森高、あやや…98人が横浜で募金活動 デイリースポーツ 4月9日(土)17時28分配信歌手・森高千里、松浦亜弥、藤本美貴らが所属する…

今度の休日ひまですか?

まじですかスカ! モーニング娘。発売日:2011/04/06 昨日、わが家にもようやく到着いたしました。私は、フクちゃんとズッキが観たいので、限定版を購入。

新メンバーデビュー

日曜日、娘。コン(昼@大宮)に行ってきました!

まじですかスカ!

延期されていた発売日が4月6日になったそうで。 今回の曲、個人的には明るくて楽しい感じの曲なので好きかな♪PVで、サビのところでラインダンスしてるシーンがあって、そこが個人的にはお気に入りです。あと、新メンバー4人。それぞれ個性あって、これか…

1週間が経過して。

地震発生から1週間が経過。徐々に復興への道が拓けて来ているようだが、被災地は依然厳しい状況。首都圏でも計画停電等で大混乱。 自分ができること…節電や募金など。それは小さなことかもしれないけれど、可能な限りやってみたいと思う。個人的には、仙台…

地震。

メールくれた方、電話くれた方、ありがとうございます。 私は無事でございます。1回目の地震の時は、八重洲の地下街にいました。揺れ始めたときに、「これはヤバイ!とうとう来たか。」と思いました。揺れが収まったら速やかに会社に戻りました。そうしたら…

愛ちゃんついに、卒業へ。

こんばんは。 土・日と大阪へ旅行していたのですが、その最中に飛び込んできたあのニュース。06年のこんこん卒業と同規模かそれ以上の衝撃。いつかは来ると思ってたけど、このタイミングだとは正直思わなかった。。。 秋ツアーってことは、おそらく10・1…

仕事始め。

私は本日5日より仕事始め。 会社は4日から始まっておりましたが、私は今日から。この正月休みで完全に生活リズムがくるってしまったので、戻すまでにしばらく時間がかかりそう(苦笑 しかも、すぐに3連休があるので・・・生活リズムが完全に戻るのは3連…

本日、中野…

に行ってきました。 おもいっきり楽しんできました!2日に発表があった、新メンバー4人の名前、全然頭に入ってこないや。 まあ、これからかな。