ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国盗りおにごっこ@東急

昨日、空き時間をみつけ東急線を舞台に開催されているイベントに参加してきました。 私はもともと東急沿線住民でしたので、すでに渋谷など数駅は盗ってありました。以下、時系列順にふりかえっていきます。

岡女・期末テスト

なんか急に観たくなり、観ちゃいました。

当選めーる

当たった。

予測変換

携帯電話の予測変換機能。とても便利であるのと同時に、その人の普段の姿が分かっちゃう。

ハムサンド?

ハムサンドじゃなくって、ハムレットだった(笑

モベキマスソート

毎月やっているんですけど、今月もやってみたんです。

かえうた。

こんちは。 今日(正確には昨日)、テレビみてたらいきなりスマが。知らなかったんでビックリ。毛沢東のくだりといい、everydayの話といい、おもいっきり笑わせてもらいました。あと最後の日清戦争をラーメン戦争・・・逆に頭いいよね(笑とにかく元気が出た…

こんこんブログ。

今日より、「こんこん」こと紺野あさ美さん(テレ東アナウンサー)のブログが始まったとのこと。

カッパ

カッパさんの誕生日とのこと。もう17歳になるそうで。勉強に仕事に忙しいと思いますが、この1年がんばってほしいな。どうも私にとってはカッパのイメージが強い。

プロ野球開幕

本日4月12日、プロ野球開幕。 巨人は山口で開幕を迎えました。 先発東野の力投、長野の3ランと観ているファンにとってはとても気分のいい試合になりました。今シーズンも毎試合、楽しい試合になるといいな!

まのちゃん。

(写真はちょっと古いですが…) 本日が誕生日とのこと。しかも20歳…びっくりです!

ぼきん。

土曜日、横浜にいく用事があったので、募金のイベントに立ち寄らせていただきました。少しでも力になれるといいなと思います。 森高、あやや…98人が横浜で募金活動 デイリースポーツ 4月9日(土)17時28分配信歌手・森高千里、松浦亜弥、藤本美貴らが所属する…

今度の休日ひまですか?

まじですかスカ! モーニング娘。発売日:2011/04/06 昨日、わが家にもようやく到着いたしました。私は、フクちゃんとズッキが観たいので、限定版を購入。

新メンバーデビュー

日曜日、娘。コン(昼@大宮)に行ってきました!