ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムレット

こんばんは。 今日は会社を休んで愛ちゃんの舞台を観てきました。14時からの昼公演。

卒業の日

こんにちは。気づいたらもう少しで6月。本当に時間が経つのは早いなぁ。さて、いよいよ情報が出だしましたね。 モーニング娘。コンサートツアー2011秋(タイトル未定) 9月03日(土) 14:30/18:30 愛知県 愛知県芸術劇場大ホール 9月04日(日) 14:30/18:30…

みっつぃ

今日、仕事中に入って来たニュースに思わず驚きを隠せず。

モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション開催!

モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション 日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集!詳しくは、「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」特設サイトをご覧ください。 「モーニング娘。1…

5月7日

紺野さんが24歳になったということで。おめでとうございます。

おにごっこ@2週目

2週目、やっちゃった(苦笑)

モベキマスソート

5月もやりました。はい。

祐天寺駅

仕事帰りに祐天寺駅で下車。国盗りボタンをぽちっとしてきました。う〜ん、完全にハマってしまっている自分・・・大丈夫だろうか(笑明日からの3日間は家でおとなしく勉強してようと思いますが、なんとか5月中に完全に終わらせたいですね。

東急おにごっこ

2週目をやらないハズだったんですけど、ちょっとずつ時間みつけて2週目やることに。ぶっちゃけ、気になっちゃって。早く終わらせて勉強に集中しようと。よりによって、私の地元も地元、東急沿線でやっているもんだから、行きたくなっちゃうのです。今日は…