ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業、そして旅立ち

もう3日前になりますが、月曜日、私の大学で卒業式がありました。 大切な仲間や4年間通ったあのキャンパスともお別れ。もう、大学生ではなくなってしまうんですね。入学したのは4年前。この4年間を振り返ると、まず一番に「楽しかった」という言葉が出て…

東急8500系、長野へ

昨日(水曜日)、大学の先輩とちょっと出かけてきました。 その途中、長津田に寄ったんですけど、そうしたら偶然、東急8500系が甲種回送されるところでした。なので、急遽予定を変更、その電車が送られるところを見ることに。 後で調べて分かったんです…

田舎に…

最近は、このブログにしては非常に珍しく、毎日更新してます。・・・といっても、これから先、いままでのペースに戻ると思いますw毎日更新となっていたのは、卒業旅行のことについて書きたいことが多すぎたので、単に分割して書いていただけです。べつに、私…

卒業旅行(その4)

伊勢・名古屋の卒業旅行についてずっと書いてきましたが,今日で最後です。今日は、2日目(最終日)の様子について書いていきたいと思います。2日目は名古屋観光をしました。毎年のように名古屋には行っていますが、改めて振り返ると、しっかりと名古屋観…

卒業旅行(その3)

今日は、WBC東京ラウンド「日本×韓国」戦を見てました。初回からいい感じで日本打線がつながり、7回コールド。この展開は予想してませんでした。これから先、韓国とは何回も当たることになると思うんですけど、韓国が力を発揮するのはこれから。今日の勝利…

卒業旅行(その2)

伊勢・名古屋卒業旅行の続きです。名古屋到着後、近鉄特急の発車時刻7:10まで約1時間あったので、みんなでマックへ行き休憩&朝ご飯。ここで、事前に名古屋に宿泊していた2人も合流し、今回の旅行に参加する全員が揃うことに。伊勢市までは特急電車で…

卒業旅行(その1)

月曜日の夜から水曜日までサークルの仲間と卒業を記念して伊勢・名古屋へ行ってきました。1日目は伊勢、2日目は名古屋という日程で楽しんできました。今日はその旅行について書いていきたいなと思います。