ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

田舎に…

最近は、このブログにしては非常に珍しく、毎日更新してます。

・・・といっても、これから先、いままでのペースに戻ると思いますw

毎日更新となっていたのは、卒業旅行のことについて書きたいことが多すぎたので、単に分割して書いていただけです。べつに、私が急に「連続更新するぞ!」とヤル気になったわけではないのが非常に残念なところです。

さて、今日はいなかに行ってきました。場所は群馬。東京の自宅から待ち時間を含めて3時間くらい。行きは新幹線と在来線で、帰りは在来線一本で行ってきました。

新幹線は東京〜高崎の間で使ったのですが、新幹線はいつ乗ってもいいですね。速くて快適。もう、やめられない。

さて,話は戻りまして。

久しぶりにいなかに行ったのですが、元気そうでよかったです。時間の関係で日帰りとなってしまいましたが、よろこんでもらえたので、私としても行ってよかったと思いました。


<おまけ>
今日の話題とは全く関係ないんですけど、先日、私のところに1通のメールが来ました。内容は「お前のブログに書いてあった、自転車旅行をしている友人はいったいどうなったのか?」というもの。それをみて、「あぁ、そんなこと書いたっけ?」と思ったのはおいておくとしまして。その友人、無事にゴール鹿児島まで行き、戻ってきました。帰ってきてから1回会ったのですが、写真とともに旅行の話をしてくれました。