ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[11]5/28(木)○巨4−1西

勝:マイコラス 1勝2敗 ※初勝利今日は効率よく得点し見事に勝利! まずは、レスリーのホームラン。うまく打ちましたね。打った瞬間ホームランと分かる大きな当たりでした!そして、由伸・片岡のタイムリー。やはり由伸が打つと球場が盛り上がります!それ…

我が家のジャビット

かわいい!メガネをかけるだけでなく、メガネケースにもなっているので収納できます(笑)

[10]5/14(木)●巨4−5広

うーん。今日の試合はもったいないなぁ。気持ち切り替えて、次いこう!次! なお、今日のスタメンは写真の通り。大田、レスリーが猛打賞、阿部、亀井が2安打。あとはもっともっとつながってくれば、いい感じ♪ それから、本日は由伸デー。G-ponを使い、由伸…

[9]5/12(火)○巨2−1広

勝:菅野 4勝4敗 セ:澤村 3勝2敗11S接戦を制して見事勝利のジャイアンツ。 投げては菅野の7回1失点の好投で見事4勝目。 打っては40歳の誕生日・井端とジャイアンツデビューの堂上の2人が活躍。個人的には今シーズン初の菅野投手の登板というこ…

[8]5/8(火)●巨5−6横

今シーズン初の横浜スタジアム。グラウンドが近く、また野外の球場ということで開放的でした。この時期はいいですね。途中までは良い展開だったのですが・・・気持ちきりかえ、明日は勝つ! それにしても、今年の横浜は強い。 帰りは、本来は日本大通り駅を…

袋田の滝と水郡線

5/2(土)、今年は水郡線に乗りに行くついで(といってはなんですが)に、袋田の滝へ行ってきました。なお、世間ではGW後半戦なんて言っているようですが、私は暦通りの生活なので、ようやくGWが始まった感じです。 さて、今回の旅は上野駅8:00発の特急…