ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[10]5/14(木)●巨4−5広


うーん。今日の試合はもったいないなぁ。気持ち切り替えて、次いこう!次!


なお、今日のスタメンは写真の通り。大田、レスリーが猛打賞、阿部、亀井が2安打。あとはもっともっとつながってくれば、いい感じ♪


それから、本日は由伸デー。G-ponを使い、由伸のボンフィンをもらいました。
今日は残念ながらヒットは出ませんでしたが、やはり由伸が登場すると球場の雰囲気がガラリとかわり盛り上がりますね。さすがスターだなって思いました。

本日は短いですが、おしまい。次いこう!次!