ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[16]4/24(日)○巨3−0横

今日のスタメン
1長野2立岡3坂本4ギャレット5クルーズ6亀井7村田8小林9今村
(※本日はバックスクリーンが見えない席(外野の後ろの方)のため、スタメンの写真無し)

勝ち。今村、今シーズン初勝利
立岡のタイムリーと坂本の犠牲フライも良し。ギャレットに元気がないのは心配だけど、火曜日からやってくれるでしょう。



今日のおべんとう。私は由伸監督のお弁当を食べたのですが、おいしかったです。お腹もいっぱいになりました。


さて、本日は試合終了後にグラウンド開放がありました。もちろんグラウンドにおりてきました。

普段、降りる機会はないのでとても楽しかったです。

土の部分、硬かったです。

ここで選手は準備してるんですね。

一塁側ベンチ。あのクッション、ちゃんと取り外すんですね。

DBスターマンが遊びにきてくれました。かわいい♪

グラウンドに降りたあとは、ちょっと遠回りして帰りました。まずは、後楽園駅で由伸監督のスタンプを押し、そのまま王子駅へ。王子駅では阿部選手のスタンプを押し、その足で都電荒川線へ。東池袋四丁目で降り、有楽町駅東池袋駅まで歩き、マイコラス投手のスタンプをゲットしました。

さあ、火曜日からは甲子園で阪神戦。なんとか勝ち越してかえってきて欲しい。