ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会いロン

℃、12/1発売の新曲。いい曲だと思う。 遠距離な私にとっては、いろいろ思うところのある曲になるか? 今年のクリスマスは果たして。。。

ドラフト会議2010

巨人は中大・澤村投手を単独1位指名。合計で、ドラフトで4人、育成で8人の合計12人を指名。 とりあえず、いい結果で終われてよかったなぁ。

あっぱれ回転ずし!

ぐるぐるぐるぐる赤いのがやってくる〜♪聴いていたらお寿司食べたくなったので、今日の夕飯はお寿司にしました。回転寿しではなかったんですけどね。あと、一度くら寿司に行ってみたいな。いろんな意味で話題になっているもんね。

CSファーストステージ 突破!

10/16 巨人○3-1●阪神 10/17 巨人○7-6●阪神2連勝で見事、中日への挑戦権を獲得! 正直、今日は厳しいかな、なんて思ってしまった。が、高橋の2ランで雰囲気はガラッと。「行ける!」って思えた。阪神は正直強い。でも、その強い阪神に、しかも甲子園で勝つ…

セ・リーグ終了。

巨人の今シーズン最終戦が終了。 最終戦、ヤクルトに痛い逆転負けで3位確定。CSは甲子園で行うことに。優勝逃したのは残念だけど、日本一への道は残されている! まずは、甲子園でのCSに2連勝して、中日への挑戦権をgetしてほしい。今週末からの甲子園2連…