ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバルサバイバル 千秋楽

めっちゃ久しぶりの横アリ。楽しかった〜♪ とってもよかった。本当にありがとう。

ついに明日

だね。横アリはひさしぶりだなぁ〜。 楽しいライヴになるといいな。多くは書かないけど、めっちゃ楽しみにしてます。

北越・東北旅行(2日目)

これで旅行のまとめは最後かな。2日目は朝7時30分のスタート。 列車も定刻運転。天気は快晴。風も強くない!もう、完璧!!…なハズだった。「ん?なんかおかしい。」朝から国盗りのページにうまく繋がらない。1/3の確率でエラーになってしまう。でも…

北越・東北旅行(1日目 2/2)

ずいぶん時間が空いてしまいましたが、旅行の続きを。坂町駅に定刻通りやってきた特急いなほ。このとき私たちは「電車は定刻でやってきた→強風の影響による遅延は解消された→酒田へはほぼ定刻通り到着できるだろう」と勝手に思い込んでいたのでした。でも、…

チャンスの順番

わたしにも、チャンスの順番が巡ってきた!本日、税理士試験の結果が届きました。

北越・東北旅行(1日目 1/2)

こんばんわんこ♪ この土日、ウィークエンドパスとやらを使って旅行してまいりました。ただご存知の通り、土曜日は北日本は強風により列車のダイヤが大きく乱れたんですね。私もその影響をもう十分すぎるほど受けました(苦笑

北越旅行(2日目・速報)

こんばんわんこ♪ 1泊2日の北越旅行から無事に帰ってきました。今回の旅行はほとんど予定通り行かなかったなぁ。 2日目の今日は、本当なら米沢から仙台に出て、仙台で観光・昼食をした後、常磐線で帰ってくる予定でした…。 しかし、まさかの国盗りのサーバ…

北越旅行(1日目・速報)

こんばんわんこ♪ 今日も珍しく携帯から更新です。 はい、今日はただいま、山形県米沢におります。 朝7時の新潟行き新幹線に乗り、途中、運休や遅延を乗り越え、つねに時刻表をみながらルートを考えながら米沢まで来ました。 新潟ではお寿司を、米沢では米沢…

びしょびしょ

今日の朝、ちょうど通勤途中に激しい大雨に。もう、傘の意味なしてないし(涙 結局、家から地元の駅まで行く間にスーツの膝から下はびしょびしょ。もちろん革靴の中もびしょびしょ。スーツの上に着ていたコートもびしょびしょ。 会社に着いてまずやったこと…

え〜っ!

娘。のアルバムについてきた、特典DVDを観て思ったこと。卒業メンバー発表のシーン。 「ジュンジュン」「えーっ!」 「リンリン」「えーっ!」・・・「亀井絵里」「えぇーっ!!」まぁ、そうなるか(苦笑おそらく、ジュンジュン・リンリンの場合は、ファンも…

おとどけもの

うわっ、今日から12月だぁ!! あと30日くらいで今年も終わっちゃうよ〜。 今年も自分にとっていろいろあった年なので、忘れられない年かな。さて、今日は、おうちに帰ったらAmazonから箱が届いてたの。