ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

ライバルサバイバル 千秋楽

めっちゃ久しぶりの横アリ。楽しかった〜♪
とってもよかった。本当にありがとう。

平日夜のコンサート。私は仕事だったのですが、職場を定時に出て、東京駅17:20発の新幹線に飛び乗って新横浜へ。自分でも「こんなに早く行けるものか」と感心するくらいの勢いでした。
横浜駅前のデイリーヤマザキで、娘。の曲がかかっているのを聞いたとき、なんだかわからないけど嬉しくなった(笑)
内容等は他のサイトに譲るとして、カメちゃん、リンジュンの3人は、本当に存在感あったんだなって改めて感じました。そして、大延長。私は電車の時刻に余裕があるので問題ないですが、大阪方面のみなさんはどうしたのでしょうか?

卒業される3名のみなさん、おつかれさまでした。そして、ありがとう!