ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[4]3/29(日)○巨11−3横

勝:高木勇 1勝今シーズン、公式戦初参戦は見事勝利! 打線は2ケタ安打で。ホームランはもちろん、チャンスでタイムリーがしっかり出る。ファンからしたら気持ちが良い展開。チャンテもたくさん歌い、タオルもいっぱいまわしました♪ 亀井さんの大活躍はも…

開幕戦、勝利!

3/27(金) ○3−2 vs横浜昨日は会社の送別会ゆえ、現地観戦できず。ケータイで結果をちょこちょこチェックしていました。2回までに3点といい展開に思わずケータイを見ながらガッツポーズ(笑) 家に帰ってきてからはスポーツニュースのはしご。テレビ…

[3]3/22(日)オープン戦●巨1ー6ロ

本日はオープン戦最終戦。今日こそ勝利を!ということで行って参りました。珍しく1塁側内野席での観戦。内野席での観戦に慣れていないので、どうしていいものか(笑)先発の杉内投手は初回に打球直撃のアクシデントもありながらも粘り強く投げてました。そ…

[2]3/20(金)オープン戦●巨3ー9日

開幕を1週間後に控えた試合。久々の東京ドームでの試合は、ライトスタンドより観戦しました。長野選手のヒットや守備が見られたことだけでも、昨日は行ってよかったな♪あと阿部選手の誕生日ということで、第一打席ではハッピーバースデーの大合唱。タオルも…