ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[2]3/20(金)オープン戦●巨3ー9日



開幕を1週間後に控えた試合。久々の東京ドームでの試合は、ライトスタンドより観戦しました。長野選手のヒットや守備が見られたことだけでも、昨日は行ってよかったな♪あと阿部選手の誕生日ということで、第一打席ではハッピーバースデーの大合唱。タオルも振り回したし、まあよしということで。

次回は…えっと…明日だった(笑)
<おまけ>

久しぶりに正面からちゃんと東京ドームを見ました。
いつもは後楽園から帰ることが多く、また勝ち試合では浮かれてて、負け試合では下向いて早足で帰るので。結構、インパクトあるな〜。