ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[3]3/22(日)オープン戦●巨1ー6ロ


本日はオープン戦終戦。今日こそ勝利を!ということで行って参りました。珍しく1塁側内野席での観戦。内野席での観戦に慣れていないので、どうしていいものか(笑)

先発の杉内投手は初回に打球直撃のアクシデントもありながらも粘り強く投げてました。その姿を見て頼もしいなと。村田選手が今日から1軍合流。ヒットも1本。やっぱり1軍にいてもらわなきゃ。山口投手は1回をきっちり抑え、さすがという感じ。

さあ、金曜日から開幕戦!
オープン戦で悪いものは全部出し尽くしたでしょう。
これからは本番。今年も熱い戦いを期待してます!目指せV4、ジャイアンツ!!

次回は…開幕シリーズは行けないので、5日の阪神戦。待ち遠しいな。