ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男のロマンと意地

4/30 ○巨人5−3中日この試合から、大田が1軍合流!しかも、 即4番に抜擢。 正直、試合前は「大丈夫かなぁ?でも頑張って欲しい!」と思ってた。実力があるのは分かってる。でも、ここまで発揮し切れてなかった現実。入団時からすごい期待を背負うも、…

[7]4/28(火)○巨4−1中

勝:杉内 3勝 S:澤村 8Sあっぱれ!杉内投手は、開幕から負け無し3勝目!! 私はラッキー4連勝♪♪♪ 金城選手、村田選手の活躍もあり、チームは快勝。とても気分の良い試合でした♪村田選手のホームランには、球場全体が盛り上がりました。なお、試合前に…

[6]4/12(日)○巨6−1ヤ

勝:高木勇 3勝あっぱれ!3連勝!!! 私もラッキー3連勝♪♪♪前日には2年目・田口投手がプロ初登板・初勝利・初打点。若い投手がこうやってどんどん出てきてくれることは、チームにとってもファンにとっても嬉しいことですね。エース菅野投手に加え高木選…

[5]4/5(日)○巨3−0神

勝:高木勇 2勝いやあ、お見事!! 9回まで2塁を踏ませない完璧なピッチング。プロ2戦目で完封してしまうとは。巨人に本当に頼もしい投手が現れたな〜と思います。 今日もライトスタンドから観戦しましたが、観ていて安心感がありました。 あまりの安心…