ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[5]4/5(日)○巨3−0神


勝:高木勇 2勝

いやあ、お見事!!
9回まで2塁を踏ませない完璧なピッチング。プロ2戦目で完封してしまうとは。巨人に本当に頼もしい投手が現れたな〜と思います。
今日もライトスタンドから観戦しましたが、観ていて安心感がありました。
あまりの安心感から「阪神の攻撃の時にゆっくりお昼ご飯食べよう」と思い、焼きそばを買ったのですが、試合の展開が早すぎてゆっくり食べられませんでした。試合も2時間ちょっとで終わり、2次会終了を含めても5時前にはドームを後にするという予想外の展開。

高木投手は文句なしとして、打線も主力選手に当たりが戻ってきていい感じ。亀井選手のホームランは見事。村田さんと至宝・セペダさんには不安を感じますが、私は大丈夫と信じます。
あと、相手の藤浪投手はやっぱりいいですね。結果として今日は敗戦投手になりましたが、試合は十分に作ってますし。これからの対戦も楽しみです。

さあ、チームは阪神に勝ち越し、次は広島。ここで勝ち越してまずは5割復帰といってもらいたいものです。