ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[4]3/29(日)○巨11−3横


勝:高木勇 1勝

今シーズン、公式戦初参戦は見事勝利
打線は2ケタ安打で。ホームランはもちろん、チャンスでタイムリーがしっかり出る。ファンからしたら気持ちが良い展開。チャンテもたくさん歌い、タオルもいっぱいまわしました♪
亀井さんの大活躍はもちろん素晴らしいですが、個人的には井端さんの守備はさすがだな〜と思いました。井端さんじゃなければ、セーフやヒットになっていた場面もありますし。フィールドにいるだけで安心感があります。
投手は、なんといってもプロ初先発の高木勇人投手。いいっすね。投げっぷりがいい。見ていて頼もしかったです。ヒーローインタビューでは涙ぐんでましたが、プロ入りまでの苦労を思うと、こちらまでウルウルしちゃいました。本当、巨人に来てくれてありがとう。

さて、開幕カードを勝ち越しスタート。まだまだ始まったばかりではありますが、いいスタートなんではないでしょうか。

さあ、このままがんばれ!目指せV4、ジャイアンツ!

開幕シリーズは、当初参戦の予定なかったのですが、急遽行けることになりました。うん、これは幸先よいなぁ!