ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃんついに、卒業へ。

こんばんは。 土・日と大阪へ旅行していたのですが、その最中に飛び込んできたあのニュース。06年のこんこん卒業と同規模かそれ以上の衝撃。いつかは来ると思ってたけど、このタイミングだとは正直思わなかった。。。 秋ツアーってことは、おそらく10・1…

仕事始め。

私は本日5日より仕事始め。 会社は4日から始まっておりましたが、私は今日から。この正月休みで完全に生活リズムがくるってしまったので、戻すまでにしばらく時間がかかりそう(苦笑 しかも、すぐに3連休があるので・・・生活リズムが完全に戻るのは3連…

本日、中野…

に行ってきました。 おもいっきり楽しんできました!2日に発表があった、新メンバー4人の名前、全然頭に入ってこないや。 まあ、これからかな。

娘。9期メンバー発表。

もう、9期なんだ〜。ちょっとビックリ。 アイドルグループ・モーニング娘。の9期新メンバー3人が2日、東京・中野サンプラザで行われた、ハロー!プロジェクトのメンバーによる恒例の新春コンサート内で発表された。新メンバーとなったのは、昨年8月から…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました。 今年もよろしくおねがいします! 12月の後半は個人的にいろいろあり、更新をサボっておりました。 また体調を崩していたこともあり、これからしばらくも無理をせずゆっくりと更新…