ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

娘。9期メンバー発表。

もう、9期なんだ〜。ちょっとビックリ。

アイドルグループ・モーニング娘。の9期新メンバー3人が2日、東京・中野サンプラザで行われた、ハロー!プロジェクトのメンバーによる恒例の新春コンサート内で発表された。新メンバーとなったのは、昨年8月からのオーディションで約9千人の中から選ばれた鈴木香音生田衣梨奈、鞘師(さやし)里保の3人に、ハロプロの研修生・譜久村聖を加えた4人。リーダーの高橋愛は「一回り違いますよ!!若っ!!」と苦笑い。新メンバーを加えて、モー娘。は計9人となった。(デイリースポーツ)

まあ、予想通りなのかな。正直、ふくちゃんは予想してなかったけど。
でも、みんな若いなぁ。というか、私が歳とったのかな。同年代の愛ちゃんと同じ感想だ(苦笑
オーディションの途中経過とか実はあんまり知らないので、これからこの4人についてちょっとずつ知っていくことになるのかな。でも・・・あぁ、やっぱり若いなぁ。

いい意味でこれからも進化を続けていってほしいな。

ちなみに2日、私、その発表の現場にいました。ふくちゃんが呼ばれたとき「おぉ〜!」って声でちゃいました。