ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[16]6/24(水)●巨1ー3横

負:山口2勝4敗 ※先発は杉内 タイムリー欠乏症。 もちろん選手も一生懸命なのは分かってる。ファンも信じてる。 今が一番苦しい時と信じてる。一度この流れが変われば、いい方向にいくと信じてる。金曜日からのヤクルト戦。まずは菅野で白星を!これで私自…

[15]6/23(火)●巨2ー7横

[先]高木勇6勝5敗たーかぎーはーやとー じーぶーんーのーペースでー げーんきーえーがおー きょうもヒーローインタビュー今の時期は順位どーこーではなく、1カード毎に確実に勝ち越して貯金を増やすことが大事。首位〜下位が2.5の大混戦。でも、そんな…

[14]6/12(金)●巨4−5ロ

負:マイコ 2勝3敗 QVCマリンフィールド、初参戦。 仕事終わらせ、猛ダッシュで球場に向かいました。本日レフトは自由席。前から3列目で観戦♪ 到着したのがプレイボール5分前なので、さすがに10列目〜15列目は埋まってました。中途半端な位置だとフェ…

矢野謙次

新天地での活躍する姿、期待してます。 正直、寂しいけど、きっといいトレードになると信じて。まだまだ活躍できる!我が家にあるサインは家宝です♪今までありがとう。

上越新幹線E4系

金曜日〜土曜日にかけて、会社の用事で越後湯沢へ。 東京から1時間半くらいで、近いなと感じました。 乗ったのは、行きも帰りもE4系。往復ともに旧塗装と新塗装の併結でした。 新幹線の連結部分って、日常生活の中でなかなか間近に見ることないですよね(…

[13]6/4(木)○巨1−0オ

勝:マイコラス 2勝2敗かったー!かったー!かったー!3連勝!!!最後9回はハラハラドキドキも、吉川のファインプレーで見事勝利。正直、あの場面は逆転も覚悟したけど、最高の結末に!よかったよかった。そして、見事3タテ。そしてそして、単独首位!…

[12]6/2(火)○巨2−1オ

勝:田口2勝2敗 S:澤村4勝2敗18Sかったー! 今日は田口、メンドーサの若手コンビが大活躍。個人的には、メンドーサが特によかったなって思います。外国人枠の関係で起用はなかなか難しい面もあると思いますが、巨人にとってはまた一人頼もしい投手…