ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[12]6/2(火)○巨2−1オ


勝:田口2勝2敗
S:澤村4勝2敗18S

かったー!
今日は田口、メンドーサの若手コンビが大活躍。個人的には、メンドーサが特によかったなって思います。外国人枠の関係で起用はなかなか難しい面もあると思いますが、巨人にとってはまた一人頼もしい投手が出てきたなという感じです。

あとは坂本のホームラン。打った瞬間、私を含め多くのライトスタンドのファンが「あーあ、また打ち上げちゃったよ」と思ったことと思います。でも、思ったよりも打球が伸び、次第に「お?お?・・・おー・・・入れ!入れ!・・・入ったー!!!」と。一瞬でも疑ったことについて反省しなきゃですね(笑)

さあ、この3連戦。まずは初戦をとりました。このまま大竹ーマイコで連勝し3タテしましょう!

いや〜、それにしても個人的に今年は勝率が良い。ホームに強いということもありますが、ここまで7勝2敗。このまま勝ち続けて、昨年の勝率を上回りたいものです。