ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[11]5/28(木)○巨4−1西


勝:マイコラス 1勝2敗 ※初勝利

今日は効率よく得点し見事に勝利
まずは、レスリーのホームラン。うまく打ちましたね。打った瞬間ホームランと分かる大きな当たりでした!そして、由伸・片岡のタイムリー。やはり由伸が打つと球場が盛り上がります!

それから、今日は菅野デー。レフト巨人応援席では3回表終了時に、各座席に用意されたパネルを掲げて「19」の文字を作りました。ローテの関係で本日の登板はありませんでしたが、プレイヤーズデーって楽しいです。

本日はDeNAが破れたため、これで1差。相手も強いのでなかなか負けませんが、少しでも早く追いつきたいものです。がんばれ、ジャイアンツ。

次の参戦は6/2のオリックス戦です。