ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[27]8/30(日)○巨9ー5中

勝 田原誠さんたて♪ あの若松くんから点を取れたことに感激。その後も効果的に得点を重ね、日曜日に久しぶりの勝利!とにかく勝つしかないので、一戦必勝!勝利に向かってLet's go GIANTS!!

[26]8/29(土)○巨3ー0中

勝:大竹 2勝 S:澤村 27Sよし、2連勝! 久しぶりに大竹さんが見られて、しかも途中までパーフェクト。打線も初回に2点、6回は阿部さんのきれーなホームラン。終わってみれば3安打でしたが、安心して見られた試合でした。 しかも、今日は大学の先輩…

[25]8/28(金)○巨7ー0中

勝:高木(勇) 8勝連敗ストップ! 久しぶりの勝利でございます。正直ホッとしました。 タイムリーにホームラン。さらには、ルーキー岡本さんのデビューに立ち会え…昨日も楽しめました。 岡本さんは代打でデビュー。積極的に打ちに行ったがアウトに。 それ…

[24]8/25(火)●巨2ー5ヤ

負:小山まずは目の前の一勝を。 最後まであきらめない。let's goジャイアンツ!しかも、帰ろうと思ったら東横線が保安装置故障で止まってるし。なんか、もう今日はついてない。気持ち切り替えて明日明日。※神宮球場、初めて行きましたが、いい球場でした♪

[23]8/20(木)○巨2×ー1神

勝:菅野 9勝8敗いや、よく勝った。 小林のタイムリーで先制するも、その後は藤浪の前になかなか点が取れず。菅野は福留に1発を打たれたものの、終始粘りのピッチング。そして9回裏。ノーアウト1・2塁の段階で既に押せ押せムード。そして立岡のライト…