ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[26]8/29(土)○巨3ー0中


勝:大竹 2勝
S:澤村 27S

よし、2連勝!
久しぶりに大竹さんが見られて、しかも途中までパーフェクト。打線も初回に2点、6回は阿部さんのきれーなホームラン。終わってみれば3安打でしたが、安心して見られた試合でした。
しかも、今日は大学の先輩と行ったので、珍しく内野観戦(今年2回目)。球場全体が俯瞰できて、いつもと違った雰囲気でとても楽しめました♪

さあ、明日も勝って3連勝。他チームの動向は重要ですが、まずは目の前の1試合。
昨日はキャプテンが、今日は大竹さんが「優勝する!」と力強く言っていたので、私も最後までしっかり応援したいと思います。


話は変わりますが、今日の試合前。22番ゲートのところで、氷の彫刻をつくってました。いやぁ、プロですね。美術が苦手な私からみれば、もう「すごい!」のひとこと。目の前でプロの方が彫っているのを見ていたのですが…うまい。何事もそうですが、やはりプロってすごいなぁ。