ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと

「勝って奢るな、負けて腐るな。」私のモットー。 さぁ、明日からも頑張るぞ!!こんなところで負ける訳にはいかない!

ワールドカップ

○日本1-0カメルーン● 日本勝った!! サッカーのことは全く詳しくないので、内容とかコメントはできないけど、とにかく勝ってよかった。これから戦うオランダ、デンマークともにとても強いそうで・・・。しかも、オランダは今大会優勝候補? 勝ち点1がも…

国盗りのはなし。

昨年の夏より国盗りを始めました。やっている人、けっこういますよね。 私の場合、国盗りのためにどこかに行くということはないので、なかなか国数が伸びません。 でも、夏は旅行の季節。 今年の夏も日帰りでちょこちょこと出かけたいと思ってます。 今思う…

今シーズンの巨人戦

今シーズンは、すでに4回、巨人戦に行ってます。うん、良いペース。・3/27 vsヤクルト 先発ゴンザレスが打たれてしまった試合。中継ぎも打たれ、結局10失点。 打線も相手の先発、由規を打ち崩すことができず・・・。 私の今シーズン初戦は黒星スタート。…

近況報告

前回の更新は、えっと・・・11月。うーん、7ヶ月前ですか。私の「飽きっぽい」性格が丸出しですね(苦笑)あれから半年、いろいろありました。 いろいろあったんですが、めんどうなので、そこんところはすかーん!とすっ飛ばしていきます。4月から私も社…