ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

近況報告

前回の更新は、えっと・・・11月。うーん、7ヶ月前ですか。私の「飽きっぽい」性格が丸出しですね(苦笑)

あれから半年、いろいろありました。
いろいろあったんですが、めんどうなので、そこんところはすかーん!とすっ飛ばしていきます。

4月から私も社会人2年生。ちょっぴり大人になりました。
雑用係長(自称)の地位は今年もそのままですが、昨年以上にいろいろ仕事を任せて頂いてます。期待にこたえるべく、がんばっちょります。
それから、予想外の出来事が1つ。私に後輩が出来ました。
「お前のところにゃ、絶対に来ない」と言われてて、私も「その通り」と思ってたんですが、来ました。頭良い出来るコが来たんで、私も負けないように、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ力を出そうと思います。

さてさて、現在6月。
試験まで後2ヶ月なので、出来る限り時間をみつけて、勉強したいと思います。

そう、こんなところで文章書いている暇はないのです。

というわけで、これからも超不定期更新を続けていきます。
とりあえず、生きているということのご報告までに。