ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

仕事始め。

私は本日5日より仕事始め。
会社は4日から始まっておりましたが、私は今日から。

この正月休みで完全に生活リズムがくるってしまったので、戻すまでにしばらく時間がかかりそう(苦笑
しかも、すぐに3連休があるので・・・生活リズムが完全に戻るのは3連休明けかな?

ちなみにこの正月休み、私は…
・パソコンとipodを新しくした
箱根駅伝をダラ〜ッと見ていた
・昨日、毎年恒例の冬のハロコンに行った

こんな感じで。基本的に身体を休めていたので、活動的ではなかったです。
でも、こうダラ〜ッと過ごす正月も悪くはないな(笑

さぁ、今日からちょっとがんばらなくっちゃ!