ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[7]4/28(火)○巨4−1中


勝:杉内 3勝
S:澤村 8S

あっぱれ!杉内投手は、開幕から負け無し3勝目!!
私はラッキー4連勝♪♪♪
金城選手、村田選手の活躍もあり、チームは快勝。とても気分の良い試合でした♪村田選手のホームランには、球場全体が盛り上がりました。

なお、試合前には

片岡選手の表彰が。300盗塁って本当にすごいですね。片岡選手には今シーズンもどんどん盗塁してもらい、チームのチャンスを作って欲しいと思います。

それから5回裏終了時には

アランチョ・ネロ。なんでイタリア語なのかは分かりません、ってアナウンスで高橋さんも言ってたし(笑)どんな写真が撮れたかは、巨人軍特設サイトをチェック。

というわけで、最後の2次会も満喫し、ハッピーな気分で家路につきました。
今日の試合は菅野投手が先発。ナイスピッチングでチームを勝利に導いてほしいですね。


↑最後に。試合後のジャビット(笑)

次はいつだっけ・・・5/8(金)ハマスタです。