ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

<24>2022.5.28(土)◯巨人8-4日本ハム<交流戦・札幌ドーム>

札幌2日目も雨模様。このカード、私個人が観戦するのはこの日が最後。日本ハムは新球場が建つ予定&来年の交流戦はおそらく東京ドームでの開催ということで、札幌ドームでの観戦がおそらく最後。

レフト側からライト側を。一角だけオレンジですね。

きつねダンスを今日も観賞。

耳に残るメロディーですね。

最終回は大勢投手。

そういえば、杉谷選手の打席で中田選手の登場曲が流れました。杉谷選手、優しいですね。

試合は見事勝利。よかったです。

札幌ドーム外にあるサッカーグラウンド。これがドームの中に入っていくというのだから不思議なものです。

個人的な用事のため、今日の宿は札幌ではなく新函館北斗。そのため、試合終了後は急いで札幌駅へ向かい、特急で函館方面へ。

この日はこれでおしまい。