ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

びしょびしょ

今日の朝、ちょうど通勤途中に激しい大雨に。もう、傘の意味なしてないし(涙
結局、家から地元の駅まで行く間にスーツの膝から下はびしょびしょ。もちろん革靴の中もびしょびしょ。スーツの上に着ていたコートもびしょびしょ。
会社に着いてまずやったことは、途中で買った靴下にはきかえ、革靴には新聞紙を詰めること。もうね、朝からテンションDOWNですよ。本当に。乾くまでしばらく気持ちわるかったな。

もう、これだから雨は嫌なんだよね〜。

さて、この土日は東北地方へおでかけしてきます。新しく出来た新幹線には一切関係ないです。でもね、天気予報みると、新潟とか…めちゃ悪天候だし。

ここでも雨男ぶりを発揮しているようです(苦笑

無事に帰って来られますように☆