ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

北越・東北旅行(2日目)

これで旅行のまとめは最後かな。

2日目は朝7時30分のスタート。
列車も定刻運転。天気は快晴。風も強くない!もう、完璧!!…なハズだった。

「ん?なんかおかしい。」

朝から国盗りのページにうまく繋がらない。1/3の確率でエラーになってしまう。でも、それでも2/3は繋がっていたので、特に気にしなかった。

その後、新幹線で仙台まで移動。午後は常磐線完乗と国盗りを兼ねた長い旅になるハズだったのだが、お昼頃に国盗りさんのサーバーが完全にお休みになられたようで、全く繋がらなくなってしまった。

まぁ、仕方がないので、仙台で牛タン定食食べて、新幹線で素直に東京へ帰ってきました。常磐線はこんどゆっくりと乗りつぶしに行きたいと思います。

こんな感じで、1日目も2日目も全く思い通りに行かなかった旅でした。でも、これはこれでいい思い出になりそうです♪