ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

チャンスの順番

わたしにも、チャンスの順番が巡ってきた!

本日、税理士試験の結果が届きました。
今夏に受けた科目について、合格の通知をもらえました。

残り科目もあり完全合格まではまだまだ先は長いけど、一歩ずつ確実に頑張って行こうと思います。
いやぁ、働きながらってのは大変だなぁ。学生時代にはいろいろな試験を受けてきたけど、今回の試験は社会人になってから初めての大型国家試験。もちろん合格は社会人となってから初。学生時代と違い、時間の制約がものすごくある中での合格は、本当にうれしいな。

ありがとうございました。