ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

北越旅行(2日目・速報)

こんばんわんこ♪
1泊2日の北越旅行から無事に帰ってきました。今回の旅行はほとんど予定通り行かなかったなぁ。
2日目の今日は、本当なら米沢から仙台に出て、仙台で観光・昼食をした後、常磐線で帰ってくる予定でした…。
しかし、まさかの国盗りのサーバーが不調。メンテナンスの影響でゲームができず…常磐線は断念。素直に新幹線で帰ってきました。
ちなみに、今回の旅行の内容をよく表すセリフが3つ。
「こんなことなければ、歩かない。」
「定刻ならね」
「とりあえず行けるところまで行こう!」

明日から旅行の内容を振り返っていきたいと思います。