ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[6]オープン戦3/20(日)●巨3−7西


今日のスタメン
1片岡 2重信 3長野 4ギャレット 5クルーズ 6阿部 7大田 8村田 9岡本 Pポレダ

先発のポレダ投手は、初回にソロホームランで失点するも、その後はしっかり無失点に抑えるナイスピッチング。野手では長野選手、亀井選手にホームランが飛び出し3点を奪いました。


試合が早く終わったので、その後はスタンプラリーへ。内容は「由伸監督の軌跡スタンプラリー」と、由伸監督ファンにはたまらないものになっていました。私も喜んで参加してしまいました。

また東京ドームシティ開幕祭が開催中ということもあり、ドームシティのいろいろな場所に選手の幟がたっていました。

さあオープン戦も残すところあと1試合。明日の西武戦はぜひとも勝利し、いい形で開幕を迎えたいものですね。