ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[5]オープン戦3/19(土)●巨3−9楽


<今日のスタメン>
1立岡 2重信 3坂本 4ギャレット 5クルーズ 6長野 7阿部 8村田 9岡本 P菅野

本日の先発は菅野投手。3回無失点のピッチング。みていて安心できました。来週の開幕もこの調子でぜひとも勝利を!!それから、今日は立岡選手の4安打を初め、チーム全体で二桁安打。ヒットが出るようになったのはよいことですね♪


途中で、楽天のオコエ選手が登場。ドーム全体が歓声で包まれていました。


本日は珍しく外野席以外での観戦。普段では味わえない景色でした。椅子もクッションついて快適でした・・・が、やはり私には外野で声援を送っているほうが合っているみたいです(笑)

オープン戦も残り2試合。来週の金曜日にはいよいよ開幕。
さあ、球春到来。楽しみで仕方がありません!