ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[1]オープン戦2/27(土)○巨4−2ヤ

<今日のスタメン>

1立岡 2重信 3坂本 4ギャレット 5クルーズ 6阿部 7長野 8岡本 9小林 Pマシソン

由伸ジャイアンツ、東京ドーム初戦。
先発は本日27日が誕生日のマシソン。本当に先発転向なのかは分かりませんが、なかなかのピッチング。2番手の内海は、昨シーズンのことを考えれば、しっかり4回を投げ切ったので一安心。
打つ方では、ギャレットが2安打。クルーズも勝負強いバッティングを見せてくれました。そして、村田、大田のタイムリーも忘れてはいけませんね。

それから、本日新しい応援歌のお披露目。今年は新しく追加されたものも多く、少しでも早く慣れることができればいいなって思っています。
それにしても、私個人の話ですが、オープン戦での勝利は2013年以来なので、今年最初のゲームを白星で飾れたことはすごく嬉しいです。


私も気持ちを新たにして頑張っていきたいと思います。

やはり、野球シーズンが始まると毎日の楽しみができて嬉しいですね(笑)