ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[9]5/12(火)○巨2−1広


勝:菅野 4勝4敗
セ:澤村 3勝2敗11S

接戦を制して見事勝利ジャイアンツ。
投げては菅野の7回1失点の好投で見事4勝目。
打っては40歳の誕生日・井端とジャイアンツデビューの堂上の2人が活躍。

個人的には今シーズン初の菅野投手の登板ということで、それだけでテンションUP。しかも、降板した7回裏にチームが逆転し、勝ち星がついて更にテンションUP。帰りの大雨なんて全く気にならないくらい、気分良く家路につきました。今シーズン、5回目のドーム観戦(オープン戦除く)ですがここまで負け無し。これからも毎回勝って、二次会に出て、気分良く帰りたいものですね。

ちなみに、5回目ということでボンフィンをget。亀井さんでした♪

↓昨日のスタメン

それにしても、帰りは雨がすごかったです。台風が来ていたのですから、当たり前なんですが、傘が役に立たないくらいびしょ濡れでした(苦笑)

次回は14日。個人的なドーム連勝記録が伸びるといいな。