ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[21]7/15(水)●巨2ー3×横


負:澤村

前半戦最終戦。今日は惜しくも負けてしまいましたが、このオールスター休みで気持ちきりかえ、後半戦からリスタート。がんばって混戦を抜け出してもらいたいものです。


前回(5/8)は負けたショックで駅を間違えるという失態をおかしましたが、今回はちゃんと日本大通り駅から帰りましたw

さて、前半戦が終了したということで、個人的なここまでの結果は…(※はビジター)
3/29vs横 ○(先)高木(勝)高木
4/ 5vs神 ○(先)高木(勝)高木
4/12vsヤ ○(先)高木(勝)高木
4/28vs中 ○(先)杉内(勝)杉内
5/ 8vs横*●(先)ポレ
5/12vs広 ○(先)菅野(勝)菅野
5/14vs広 ●(先)舞妓
5/28vs西 ○(先)舞妓(勝)舞妓
6/ 2vsオ ○(先)田口(勝)田口
6/ 4vsオ ○(先)舞妓(勝)舞妓
6/12vsロ*●(先)舞妓
6/23vs横 ●(先)高木
6/24vs横 ●(先)杉内
6/30vs広 ○(先)高木(勝)増村
7/ 2vs広 ●(先)ポレ
7/ 7vsヤ ○(先)高木(勝)宮國
7/10vs神 ○(先)ポレ(勝)ポレ
7/15vs横*●(先)田口

通算:11勝7敗
チーム別(横浜1勝4敗、阪神2勝、ヤク2勝、広島2勝2敗、中日1勝、他3勝1敗)

Nextは7/31の中日戦。そこまでにしっかり貯金をつくって首位でドームに戻ってきてよ!ジャイアンツ!!