ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[22]7/31(金)○巨6ー3ヤ


勝:マシソン 3勝5敗2S
S:澤村   5勝3敗23S

男・村田さんが帰ってきた!
8回のあの場面。勝ち取れで声援を送るライトスタンド。そして、男・村田さんのキレイなホームラン。打った瞬間にそれと分かるあの当たり。まさに試合を決める一発!
村田さんが打つと、球場の雰囲気が本当に変わるんです。みんな、大好きだから(笑)

それから、今日から合流のカスティーことカステヤーノスさん。
ちょっとアッパー気味なところは気になりますが、打席が楽しみになるような雰囲気を持ってますね。それから、足が速い。見てて楽しいです。うまい事チームに、日本の野球になじんでくれれば、大きな戦力になると思います。


最後に。本日の勝利で東京ドーム通算1000勝達成。そんな記念すべき日に応援に行けたこと、とても嬉しく思います。

さて、明日勝てば5連勝。阪神とヤクルトが直接対決で星を奪い合っている今だからこそ、この中日3連戦はとにかく勝ちたいところ。勝利に向かって、レッツゴージャイアンツ。