ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

東急おにごっこ

2週目をやらないハズだったんですけど、ちょっとずつ時間みつけて2週目やることに。ぶっちゃけ、気になっちゃって。早く終わらせて勉強に集中しようと。

よりによって、私の地元も地元、東急沿線でやっているもんだから、行きたくなっちゃうのです。

今日は、用事があって三軒茶屋に行ったので、ついでに盗ってきました。
1週目の時もそうだったのですが、たくさんの人がやってるんですね。しかも、男女問わず、年齢も幅広い方が。しかも、みなさん共通しているのが、サッとバーコードを読み込んで、スッといなくなる(笑

ポスターの前に滞在している時間って10秒くらいかな?

あらためて、国盗りの人気、すごいなって思いました。