ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

ハムレット

こんばんは。
今日は会社を休んで愛ちゃんの舞台を観てきました。14時からの昼公演。
うん、とにかくかわいい(笑)

もともとハムレットの内容は知っていたので、舞台上の愛ちゃんに集中。愛ちゃんの生歌、よかったなぁ。あと、愛ちゃんの涙。観ているこっちが見事に引き込まれました。

お客さん、平日昼にしては男性比率高かったなぁ。年齢層は男女共に高めでした。やはり学生さんなど若い人はあまり多くはなかったですね。

愛ちゃんで始まり愛ちゃんで終わった今日の私。おもいっきりリフレッシュできたので、明日からも頑張れそうです!