ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

新メンバーデビュー

日曜日、娘。コン(昼@大宮)に行ってきました!

●新メンバー初ステージ。
娘。単独コンは、座間・刈谷が中止になった関係で、この大宮がまさかのファーストステージ。しかも、昼公演は本当に最初の最初。とてもいい回に行けてよかったな。

●新メンバー
みんなとっても緊張していたように見えました。緊張しないハズはないですよね。先輩メンバー5人の安定感がすごいので、そのせいもあって目立っちゃうけど、今後が楽しみだなって。
香音ちゃんは元気くれますね。あと、フクちゃんはお色気たっぷりな感じのようで(汗

●そのほか
緊急地震速報で途中10分くらいだったかな?中断しました。確かさゆみんのソロだった気がしますが。

夏の試験前、最後の現場と決めているのですが、おもいっきり楽しむことができてよかったです。正直、また娘。コンに行きたいという思いが強くなりました。もしかしたら、我慢できずにこっそり行くかも(苦笑

今回の娘。コン、行かなきゃダメでしょ!