ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

今度の休日ひまですか?


まじですかスカ!
モーニング娘。

発売日:2011/04/06

昨日、わが家にもようやく到着いたしました。私は、フクちゃんとズッキが観たいので、限定版を購入。

フクちゃんもズッキも、「道重さんは、普段はかわいいって言ってない」っていうことをバラしてましたね(笑)
まぁ、いろんなところで言われてることですし、今更って感じだけど、まさか入ったばかりの新メンバーにまで言われてしまうとはね。

あとズッキちゃんは、何かよくわからないけど、元気をくれるなぁ。目にも力があるし、元気をくれる笑顔だなって、私には感じられました。っていうか、好きだなこのキャラ。

明日は土曜日。
横浜で何かあるみたいですが、雨なんですよね。行けたら募金に行こうかな。