ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

片岡治大

現役引退を発表されました。

2014年からジャイアンツに来てくれて、安定した守備と俊足。それでいてパンチ力もある打撃。好きでした。ただ、怪我がありなかなか思うような活躍もできず。

今年はずっとファーム生活でしたが、もう一度1軍のフィールドで大活躍する姿、みたかったです。(一番1軍のフィールドに立ちたかったのは、もちろん片岡選手でしょうけど)

10/3の最終戦、片岡選手の登場はあるのかな?

ファンフェスタでのスピーチはあるのかな?

もういちど、片岡選手の雄姿がみたい!

おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。