ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

ファンフェスタ2015

ファンフェスタ、無事に行く事ができました。感謝。
今年はなんといっても、目玉は高橋由伸の選手引退&監督就任セレモニー!私は大の由伸ファンなので、本当に行けてよかったです。


当日はすごい人!フィールドに降りるまでも一苦労。


写真はブレてしまいましたが、由伸選手が場内一周。やっぱり、スター。雰囲気が違います。


その次は新入団選手の紹介。みんな、期待してます!!


ホームラン競争は大田選手が圧倒的なパワーで優勝。来シーズンは公式戦での豪快なホームラン、期待してます。




ファンフェスタ、無事に終了。とても楽しめました♪早くも気持ちは来シーズンへ!


ファンフェスタが終わると、外はもう真っ暗。イルミネーションがキレイでした。