ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[20]5/4(水)●巨1−6広


今日のスタメン
1立岡2片岡3坂本4ギャレット5長野6亀井7村田8小林9江柄子

辻選手、プロ初ヒットおめでとう!
これから先、たくさんのヒットやホームラン期待してます。貴重な瞬間に立ち会えてよかったです。

それから、今日は立岡選手がフライをキャッチしたあと、ボールを投げ入れてくれました。運よく私のもとへ。試合は負けましたが、いい思い出になりました。(写真は家に帰ってから撮ったもの。これだけ行っているのに、試合中にボールをキャッチしたのは初めてでした)

あと、脇谷選手が東京ドームで復帰後初打席。結果は残念でしたが、勝負強い打撃でチームを勝利に導いてください!

なお、今日のお弁当は内海投手プロデュースの中華弁当。

さあ、明日の先発はエース菅野。なんとしても勝利をつかみとりたいところ。勝利に向かってレッツゴージャイアンツ!