ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[21]5/6(金)●巨2−7中


今日のスタメン
1立岡2片岡3坂本4ギャレット5長野6亀井7村田8小林9長谷川

プロ初登板。やはり5回の壁ってあるのですね。勝利投手の権利は5回を投げ終えてから、というのはよく考えられているなと思いました。きっと、またチャンスが回ってくることでしょう。次こそは初勝利をつかみとってください!長谷川投手、応援してます。

その他の投手の方、特にボーク取られた方と炎上した方、次こそは期待してます。


さて今日は、みんなでアフロ。というわけで、来場者にオレンジアフロが配られました。みんなで被って観戦。スタンドがオレンジ色に染まりキレイでした。ただひとつ、欠点だったのは、アフロ被ると暑いこと。なので、守備の時はアフロ脱いでました笑

さあ、明日は勝つぞジャイアンツ。2連勝して、このカード勝ち越しを!