ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

ファンフェスタ2016

今年のしめくくりは、ファンフェスタ2016。


今年もたくさんの人が東京ドームに来ていました。

今年のメインイベントは、鈴木尚広選手の引退セレモニー。巨人一筋。たくさんのピンチをチャンスに変えて来た選手です。


スピーチのあと、場内を一周してくれました。


新入団選手の発表もありました。これからのジャイアンツを支える選手が、沢山出て来てくれることを期待しています。



個人的に、尚広引退セレモニーと同じくらい楽しみにして来た大運動会。選手が4つのチームに分かれて競い合いました。ちなみに、優勝は大竹投手率いる赤組。最後のリレーでの立岡選手の快足、見事でした。来年はたくさん盗塁してほしいですね!


というわけで、2016シーズンも終了。最後にスーパー1-9をやることができて楽しかったです。
今年は2位でしたが、1位のカープとは少し差が。来年こそは優勝を期待して。
来年!優勝!ジャイアンツ!!

今シーズンも選手・スタッフのみなさん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。