ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

<番外編> 3/14(火)WBC2次ラウンド ○日本8−5キューバ


行ってきました、日本代表の応援に。代表戦に行くのは初めてだったので、ワクワクしながらドームへ。

<スタメン>
1山田2菊池3青木4筒香5中田6坂本7松田8秋山9小林P菅野


試合はご存知の通り、互いに譲らぬ大接戦。
8回裏に内川の代打犠飛、そして山田のだめ押しツーラン。9回は牧田がピシャリ。こんなに盛り上がった試合、久しぶりでした。とても、楽しかったし気分良し。
普段、ハイタッチすることのない敵チームのファンともハイタッチ。一体感がありました。

だから僕たちみんな野球場に連れてって♪
だから僕たちみんな野球場へ行こう♪

さあ、世界一まであと2つ。がんばれ、日本代表!
日本から応援してます。