ぽけぽけ日記

はてなダイアリーより移転しました。シーズン中は巨人戦の観戦記録が中心です。

[61]10/1(日)●巨人4−5阪神

f:id:poke15:20171001212214j:plain

<今日のスタメン>1陽2マギー3坂本4阿部5村田6長野7中井8小林9田口

f:id:poke15:20171001212216j:plain

今年もたくさんの人が来たんですね!でも、途中で帰る人も多かったように感じます。試合内容が影響してるかもしれません。

f:id:poke15:20171001212305j:plain

試合は、敗戦。横浜が勝ったため4位確定。最後、意地を見せてくれたのはうれしかったです。でも、その一方で、全くやる気が感じられない(ように見えてしまう)方多数。まあね、この状況なので心折れてしまうのも分かるんですが。

f:id:poke15:20171001212226j:plain

試合後はセレモニーがありました。由伸監督おつかれさまでした。来年は、もっといい結果になることを期待してます。(いろいろあるでしょうが、頑張って下さい)

f:id:poke15:20171001212308j:plain

まだ1試合残っています。最後の神宮、しっかりと勝って終えたいですね。先発菅野の記録もかかってます。これで片岡さんの引退試合もできるかな?私だって、最後まで精一杯応援します!